のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉日和14日

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日
今日は午前中に近所の小児科へ予防接種をする為に出かけます。
所謂「はんこ注射」です。

昨日、デパートで買ってきたbebeの白い帽子を被り、お父さんから抱っこしてもらいます。
画像


午後からは車で近い処にある「さいたま市 大崎公園」へ。

画像


眩しそうにしていましたが、園内を廻っている間、本人はほとんど眠っていました。
これから、通ってくるための大人の下見みたいなものでした。
大人の方(私が)動物を眺めながら、楽しんでいました。

水遊びやゴーカード、動物を遊べるコーナーなど、広い園内で、近くにこうした公園があるのは嬉しいことです。
画像

画像

画像

画像

画像


公園エリア
遊具コーナー
子供動物園
園芸植物園
と楽しめるエリアがたくさんあって、季節ごとの木々や花も楽しめて、小さいテントで日差しを避けている家族もあり、近くに良い場所がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉日和14日 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる