のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は総会から

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月1日以降の記事を今頃(2009-2-11深夜)にようやく書いています。
平々凡々な日常の私にも、風邪という非日常の小さい邪悪な物に取り付けれ、酷くはないし、今流行っているインフルエンザでもない「普通の風邪」と医者に診断された風邪ですが、仕事は3日に休んで、医者へ行き、でも食事は誰も作ってくれないし、母に任せるにはチト危険なので結局は「ゴホゴホ」「ウェッ〜〜」⇒痰を吐き出す音、としながら日常をこなしていました。
その間、3日に休んだだけで会社へは出勤し、山に行けずにいる昨今ですが山の会の行事や仲間との飲み会や、挙句に少々治まりかけた頃には映画にまで出かけながら・・・
どういう訳かブログまでは手が伸びずにいました。

毎年、書いていますが、山の会では2月の第一日曜日は「総会&懇親会」です。
今年はスタートよく、一日からスタートです。
午後12時、受付開始、昨年の会計報告、活動報告、今年の予算、活動予定報告などなど事務的な報告の後は講師による講演会です。

今年の講師は会長の後輩(役所の)方で「深田久弥」の研究で著書も出版されている方です。
画像


画像


これは、会長挨拶です。

家に帰るとコンコンと咳き込んだり、痰が出たりと切ないのに、こうして懐かしい方々とお喋りしたり飲んだりして居る時には薄れている「都合の良い風邪」でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会務お疲れさまでした。
風邪引いているのに何かと悪かったね!
輝ジィ〜ジ
2009/02/12 18:11
風邪引いていながら、キチンと2次会まで出席して、その翌朝が最悪でした。
早々と帰れば、いいのに・・・やはり皆と飲むのは好きなのですなぁ〜〜^_^;
noritan
2009/02/13 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は総会から のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる