のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの夜は定番アイテムで

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寛容な日本人、宗教に寛大な日本人
と言われています。

世界中の記念日にはこぞって参加して、こぞってその日の習わしの何かを食べていますね。

まぁ、購買力が高くなるのは良い事です。

我が家も定番アイテムで
唐揚チキン+弟の嫁さん差し入れのクリスマスケーキ

画像


画像


かつて、もっともっと若かった頃、真摯な心がまだ今よりは澄んでいた頃に、教会のミサに参列して、賛美歌を歌い、説教を聴きに行ったものでした。
世界中の超ロングベストセラー「聖書」を少しは開いてみましょうか・・・

U〜〜ン(ーー;)
お腹はいっぱい、眼は眠たい〜〜
堕落してしまったものです。ZZzzzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなケーキですね。今年のクリスマスに久しぶりで手作りケーキに挑戦したところ、クリームをホィップするのに砂糖を忘れ・・・悪評でした。
ダイエットケーキといいはりましたが・・・。
良いお年を。
aki
2007/12/31 10:59
>U〜〜ン(ーー;)
>お腹はいっぱい、眼は眠たい〜〜
>堕落してしまったものです。ZZzzzzzz

解かりますこの気持ち…最高に幸せなひと時です。
いめか
2007/12/31 14:51
aki様
手作りケーキとは凄いですね!
私は、マドレーヌ以外お菓子作りはダメです。
お菓子は分量が命と言いますね。
来年も楽しみにしております(実際は年が明けました)
noritan
2008/01/01 08:12
いめか様
最近は食後の読書はシンドクなってきています。
脳に血液が入っていないって感じ・・・
眠さに勝てません・・・
noritan
2008/01/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴの夜は定番アイテムで のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる