「コスポ」と「タヴォラ アミーカ 榮楽亭」

土砂降りの雨が落ちてきたと思うと午後からは一気に晴天になったりと、目まぐるしく変わる一日でした。

チョット用があり出かけたので、ずっと前にタウン誌で見て以来、切り抜きをして、いつか行きたいと思っていた「イタリア料理」のお店にランチを食べに行きました。
美咲町、県庁から三条小須戸線から一歩川沿いに入った住宅地の中にあります。
画像

タヴォラ アミーカ 榮楽亭

名前の由来はお店に行きますと書かれていますので。

鶏の煮込みソース狩人風のパスタランチです。

画像

画像


デザートはサワークリームのチーズケーキ、パンナコッタ、ズコットのジェラード、アイスティー
画像


オーナーが書かれた絵画(日本画)のギャラリーもあります。
今度、友人とディナーに行きたいと思っての下見(食事)でした。

ランチを食べた後には「西総合スポーツセンター」へ。
自転車乗りとランニングマシーンで1時間汗を流して。

家庭内在庫のキャベツ、ジャガイモ、玉ねぎ、人参にベーコンを加えてコンソメ味で。
茹でナスのごま味和え、冷奴
画像

この記事へのコメント

輝ジィ~ジ
2008年09月10日 06:07
トレーニング 偉い偉い オイラは怠け者
2008年09月10日 23:52
輝様
トレーニングと言えるほどのことではありません。tにかく、ず~~と歩いていない日々が続いていますので・・・負荷を少なくしていますので、たいして効果はありません、悲しいかな!
ryuji_s1
2008年09月11日 13:22
タヴォラ アミーカ 榮楽亭
素敵なお店嬉しいですね
お料理とてもおいしそう
2008年09月12日 04:59
ryuji_s1様
ランチはパスタとアラカルトとそれぞれ選べますので、二人以上で行った時には半分ずつ食べられて良いかもしれませんね。
住宅地の中にひっそりと佇み、地味なお店ですが、きっとファンは多いでしょうね。