のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【晴れの日のサプライズ】

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

23日(土) 晴れ

甥の結婚式に行って来ました。
最近は「葬式」に参列する機会が、年齢の所為で多くなりましたので、
結婚式は娘の結婚式以来のことでした。

昨年に、入籍を済ませ、一緒に住んでいて、昨年のお盆には揃って、我が家にも来てくれました。

晴れの日に、二人の会社関係、親戚関係、友人関係と総勢66名の式でした。

画像


画像


型通りの式が進み、披露宴となりました。
来賓挨拶等々が済み、サプライズが・・・

新婦はフラダンスを習っていたそうで、そのお仲間と一緒に花嫁もフラダンスを。
画像画像













最後には映像で、新婦の勤務先の幼稚園の園児の様子が映し出された後には、
本物の園児達が入場!
先生に踊りと歌を披露。
可愛いお客様に、華やかな式典が一層盛り上がりました。
終わってからは新郎新婦は園児と一緒に記念撮影。先生からお土産を貰って、さようなら!
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【晴れの日のサプライズ】 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる