のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉日和16日

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今日は、朝早くから娘の仮免の試験です。
私も帰る日です。

おとうさんに抱っこされてお別れです。
画像


次には何時会えるのかな?

東川口駅前で。
画像


PS:
帰ってきてから「バンボ」にお座りした写真が送られてきました。
画像


16日の仮免合格して、その後、27日には卒験、本試験とも合格したとの報を受けました。
良かった!良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの事を心配していたようだけど、どうやら落ちついた様子で安心したことでしょう。コースケ君も随分順調そうに見えるよ!
輝ジィ〜ジ
2009/09/09 07:48
輝様
仰せの通り、一時期は心配していました!
が、旦那が優しくて、たまたま仕事も一段落ついたとかで、一ヶ月の「休暇」を取り、娘の免許取得の為、育児、家事を手伝ってくれているので、救われました。光佑は旦那に似て、背が高くなるのかな?体重は標準範囲内なのですが、身長が図抜けているとか。
体が大きい分、泣き方も豪快です!一人で声を出してお話したり、笑顔も可愛い=ババ馬鹿で〜す!
noritan
2009/09/09 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉日和16日 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる