のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉日和15日

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「初宮参り」と「お食い初め」の予定です。

「初宮参り」は些か遅くなりましたが、近くの「氷川神社」へ。

画像


祈祷を受けている間は、私が抱っこです。
祈祷の間は泣かずに、愚図らず、良い子していました。

祈祷後は近くの割烹で「お食い初め」を。

画像


赤ちゃんに食べ物を食べさせるのはお父さんの役目だそうです。
まずは「鯛」から
画像

何だこりゃ〜?って顔ですね。
画像

画像


画像

画像

画像

画像


完食です!
画像


私が来るということで、待っていてくれた「初宮参り」「お食い初め」無事終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん良き伴侶にめぐり合えて良かったね!

ばぁ〜ば馬鹿振り板についてきたね。
輝ジィ〜ジ
2009/09/01 20:58
仰せの通り、優しい旦那で本当に、それだけは安心していられます。
娘と光佑の為に一月の休暇を取ってくれたのだから!
育っていく赤ん坊には、退けていくわが身との反動を感じて、繋げていく命を感じますね。
noritan
2009/09/02 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉日和15日 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる