のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コースケ便り」

<<   作成日時 : 2009/06/03 03:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月24日から31日までの間、僅か1週間なのに、もうひと月も経ったような長さを感じました。
娘の携帯から送られてきたコースケのちょっと湿疹が出た顔を早速、待ち受けにしたり、ベビーカーデビューの写真をプリントして母に見せたり・・・

30日には東京タワーへ行ってきたとメールで。
コースケ君、ベビーカーデビューかな!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はや、ベビーカーデビュー早いものですね。すっかりご機嫌そのもののご様子、ますます可愛いですね!!
ところで、弥彦山へウオーミングアップ開始なされた由、本格的に山モードにスイッチを切り替、夏山をお楽しみ下さいますよう。
葦原ボーイ
2009/06/03 11:56
葦原ボーイ様
コースケは体が大きい(体重も身長も)分、とても、一月チョッととは思えない感じです。
これからは、どんどん眼がしっかり見えたり、音への反応とか変化が見られるのでしょうね。
そうなのです。
山モードにスイッチ切替です(~_~)
noritan
2009/06/03 12:38
もう外出してもいいの?早すぎない?
山いろいろ
2009/06/03 20:10
山様
本当ですね!
でも、そろそろ良いのでしょうか?
ひと月過ぎたので。
noritan
2009/06/04 05:50
5月24日何の日か知っている?
オイラの結婚記念日よ。そして今回は別にまた忘れられない日になったのよ!
輝ジィ〜ジ
2009/06/06 19:58
輝様
お返事が遅くなりました。
5月24日は輝様ご夫婦の結婚記念日ですか\(^o^)/
今回の忘れられない日になったとは?
半年振りに山歩きでいきなりシュラフ持参の小屋泊まりに行ってきました。
同行者の援助で「這う這うの体」で行ってきました。
noritan
2009/06/09 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コースケ便り」 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる