のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の笑顔シリーズ

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図書館の貸出しDVDを娘と一緒に。
ベビーマッサージ
画像


天使の笑顔シリーズ DVD 3枚組
画像


娘の体調の良い夜を選んで、一緒に観ます。

本当は、私ではなく、新米パパになる夫と共に観たいのでしょうが・・・
妻は出産で里帰り。夫は転勤、引越し(4月の第1週)準備で忙しくてしばらくは我慢の日々でしょう。

27日
仕事で遅くなり、デリカショップで買ってきた小イワシの生姜煮。舞茸のバター炒め。春雨中華味。
画像


28日
加島屋のサーモンフライ。アボカド&トマト。とろろ汁。
画像


29日
加島屋の昆布巻き。サモサ。小松菜と油揚げの煮びたし。鶏牛蒡炊込みご飯(市販の具)
画像


30日
NHKきょうの料理3月号より。
ベーコン、しめじ、青梗菜のクリームチーズパスタ。
クリームチーズを使ったパスタは初めてです。
美味しかったでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使の笑顔シリーズ のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる