のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別&歓迎の会

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「公私共に多忙」と言う「公」とは勤務している会社の同僚女性がこの31日に退社することです。
13年からずっと一緒に「相棒」として働いてきて、仕事にも慣れてきたというのに・・・

まぁ、残念ですが、更なる飛躍の為には(彼女はある勉強の為に外国へ)歓送をしなければ・・・

代わって23日からはハローワーク紹介のグンと若い女性がやってきました。

会社近くの中華料理店で。出席者9名です。
会社から歩いて行ける中華料理店です。
2時間飲み放題で。
料理は、値段で、これ!と思えるほど、ボリュームと品数があります。

今回ははやり、紹興酒でしょ!
久々のアルコールです。
帰宅はアルコールを飲まない彼女から送ってもらうというラッキーさ!

画像

私の処へ回って来た時に写真を撮っているので、少なくなっています。
画像

画像

画像

画像


うどん入り鍋
画像


私のブログ記事は食べ物のことしかないのか?ですね。全く〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらから年賀状買ってくれた人かい。今日は休みで
旧友たちと弥彦八枚沢に行ってくる。しかし予報が良くない。雨降ったら、その辺の入浴施設で宴会さ。
赤鬼
2009/04/01 06:23
赤鬼様
そうです!
今年の年末からは顧客が一人減りましたね(ーー;)
弥彦、角田は今、春の妖精の花盛りですね(^。^)
私も行きたい〜〜
でも、辛抱、辛抱!
noritan
2009/04/01 11:33
この中華Restaurant何度か行った事あるのよ!
輝ジィ〜ジ
2009/04/01 19:26
輝様
多分、何回かは行かれていることでしょう。
結構、古くからあるし、美味しいですよね!
noritan
2009/04/02 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別&歓迎の会 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる