のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エレジー」

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が里帰りするとしばらくは映画にも行けないので、これがしばらくの見納め(?)と「エレジー」を観てきました。
幸いにもワーナーのポイントが貯まり、無料で。

画像


                              ↑クリックで公式サイトへ

原作「ダイング・アニマル」は映画「白いカラス」の原作「ヒューマン・スティン」と同じくフィリップ・ロスだと言うことを知り、興味を抱きました。
が、何れも、原作は読んではいないのですが。

「白いカラス」では、ニコール・キッドマンとアンソニー・ホプキンスの名優2人が素晴らしかった。
で、今回の俳優2人、特にペネロペ・クルスは「ボンベール」での演技と美しさには参ってしまったのです。

前作の方が年齢が上の役柄で、今回は女子学生を初々しく演じていました。それにしても、本当に綺麗!です。
女性だって美しい女性は大好きなのです。
ベン・キングズレーは「ガンジー」に出演した俳優だったそうですが、65歳でも確かにセクシーは俳優です。

3月8日
小豆ご飯
里芋の煮付けが少々焦げてしまいました。
さつまいもの天ぷら
画像


3月9日
まだまだ、小豆ご飯
鶏肉やトマト、ほうれん草の残り物アレンジ
画像


3月10日
自家製お稲荷さん
画像


3月11日
小豆に砂糖を入れて煮て、パンに乗っけて。アンパン風に
クリームシチュー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エレジー」 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる