のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妊娠日記」

<<   作成日時 : 2009/01/13 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の11月頃から、ブログの更新が途絶えがちでした。
様々なことが、私の中に飛び込んできて、私の気持ちも心も体も実態のない泡のようなフワフワしたモヤモヤで包まれてしまい、夕食の写真も撮ってはいてもまとめて削除したり、山行記録もお目当ての富士も見えなくて、消沈したまま、アップに心躍ることがなかったのでした。

そんな状況でしたが、娘のWeb日記を教えてもらって以来、毎日眺めていました。
まぁ「妊娠日記」と称せられるサイト(妊娠だけではないでしょうが・・・)での毎日の生活の様子が分かるのです。

その日の体の調子、胎児の様子、食事の事など・・・・
それらを読んでは一喜一憂と言う言葉は、正にピッタリする毎日でした。
ブログの閲覧者の気持ちが逆サイトから見てみて、よ〜〜く分かった感じです。
自分の日常なんて、それに比べれば、何ってことはない毎日だ!

会社では社長の無理難題としか言いようのない「原価管理」或いは「予算管理」表作りだけに必死で、そんな表作りに辟易の毎日でした。

本を読んでも、映画を観ても、ニュースを見ても、何故か心晴れず・・・

と、まぁ愚痴ってみても仕方ないです。

自分の更新よりも娘のお腹の「マメちゃん」が「よく動く子だ」などという言葉に励まされているばぁ〜ばになってしまいました。

今夜、深夜、最近記事まとめて更新しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと忙しくて大変ですね。おまけに会の負担もあるもんね。
趣味の会のはいいとしても、よく使いもしないのに資料ばかり欲しがる上司には辟易ですね。この資料で、幾らぐらい利益が増えるんですか?って聞いてやればいいさ。
山いろいろ
2009/01/13 15:36
Excelのデータ処理が分からない経営者は、表を「見た目」重視で作成させるから、うんざりするのです(>_<)
norutan
2009/01/14 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「妊娠日記」 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる