のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メイフェア」のランチ

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

車で此処を通過する時に、ガラス越に、英国調のおしゃれなカフェが出来たよう・・・
などと思っていました。でも東中通と日銀、柾谷小路の角地は、車を停めるスペースも無さそうだし・・・
まぁ、縁のないハイソなお店かな!

と思っていました。
が、友人からお土産券のクーポンを頂き、三越に用があり、駐車時間に余裕があったので、入って見ることに。
画像


12時少し前だったので、席には余裕がありました。
店内はそれ程広くはないので、予約の方が多いといきなり行ってもダメかもヨとは聞いていたのですが・・・

「玄米ランチ」
画像

味は薄味でした。玄米ご飯は少々柔らかめ。
マリールゥのベジご飯とは違います。
こちらはご飯だけが玄米ご飯。
が、どうも、お店の雰囲気といい、少々緊張します。
ハイソな雰囲気にはとても似合わない^_^;

英国紅茶は謂わば「新茶」香をどうぞ!といわれて、嗅ぐと、気の所為か?森の香が。
画像


家に帰っての晩御飯はベジご飯でした。

シラスを混ぜた海苔巻き・麩と舞茸のバター焼き・柿の素・ホウレンソウ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メイフェア」のランチ のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる