のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「P.S.アイラヴユー」

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多分、主演が「ジェラルド・バトラー」でなかったら、観なかった映画。
画像

出演者は筋書き以上に大切な要素なのです。
先日観た「幸せの1ページ」でも、彼らしい良さが十二分に出ていました。

今回の内容は?
やはり、良かった!!
でも、余り似合わないかな?!

原作者「セシリア・ハーン」は1981年生まれとか。
この小説は21才の処女小説。

でも、でも・・・
出演者はヒラリー・スワンクも好きなのですが・・・
余り、どうかな?
それは私が「P.S.アイラヴユー」と言ってくれる人がいない僻みかな?

鶏肉入り細麺・ポテトサラダ
画像








P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント

ユーザレビュー:
泣いたけどぉベタかな ...
魅力的な歌予告編を観 ...
ほのぼのといい気持ち ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり僻むなyo。(笑
輝ジィ〜ジ
2008/11/18 07:32
輝様
その通りです!
noritan
2008/11/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「P.S.アイラヴユー」 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる