のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桜の園」試写会に

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人のSさんから「試写会行きませんか?」とのメールが飛び込んできました。

会社を出て、時間があったので、紀伊国屋書店やロフトを覗いたりして。
結局買ったものは来年用の手帳のリフィルだけ。
もう何年も使っているのは茶色のfilfaxのミニ6穴中身だけ入替えて使っています。

試写会は「桜の園」だけに若い女性が多かったかな?
数年前にも映画化された作品のようです。
今回の出演女優陣は実は、余り私好みの人はいなかったのですが、自分が高校生の頃を思い出しました。
私も女子高だったので、演劇部は「宝塚」です。正に。
背の高い、チョッと彫の深いメイクで男性役をした先輩は、後輩からは熱〜〜い視線でうっとりされます。
そんな出演陣の中に一際背が高い女優が。「杏」と言うその女性、実は、渡辺 謙の娘とか。
これからが楽しみな女優になるのでしょうね。

最近、寝不足続きなので、ウトウトするかも・・・
と友人に断りを言いまして・・・たしかに、チョットウトウトしてしまいました〜〜〜
スンマセン(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには休みなさい!
輝ジィ〜ジ
2008/11/18 07:30
おっしゃる通りです!
お誘いがかかるとつい断れなくて・・・
noritan
2008/11/18 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「桜の園」試写会に のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる