のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の晩御飯「いちじくの天ぷら」

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いちじく一パックが残ってしまっている。
甘露煮とかいちじく湯は甘くて、どうも〜〜〜〜

で、検索していましたら「天ぷら」もあるとのこと。
アイスクリームでさえ、天ぷらに揚げるくらいですから。

揚げたてを食べないとダメですね。
揚げたては表面カリット、中ジューシーって言うのでしょうか。
まぁ、余りお薦めではないけど、食べられないことはないです。

昆布巻きの残りと柿
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん。いちじくの天ぷらなんてのもあるんですね?
コメントはありません。
(と コメント書いてます)
甘納豆
2008/11/16 06:31
甘納豆様
コメントしようの無い記事のコメントありがとう(笑)
レシピ検索していたら「美味しい」という「無花果天ぷら」が出ていたので、早速作りましたが・・・
まぁ、わざわざ作るほどではありませんね。
生で食べるのが一番美味しい!結局は。
noritan
2008/11/17 01:32
世の中色々challengeする人多いものだと感心されられた。!
輝ジィ〜ジ
2008/11/21 09:19
輝様
ためしてガッテン!ではないですが、試してはみても、それ程の美味さはないですね〜〜
ただ、同じ素材を同じ料理法だと飽きてしまうくらいの感じですかねぇ〜〜
noritan
2008/11/25 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の晩御飯「いちじくの天ぷら」 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる