のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地震」と「ジャズバー」

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日0時半近く、ブログを書き込もうかと思ってパソコン前の椅子に座っているとグラグラ〜〜〜
木造の旧い我が家の2階は少しの揺れでも感知します。

で、すぐにラジオをつけました。
青森県、岩手県でした。
ラジオを聴きながら、ブログを書くにもならずに、布団に寝そべって、寝ようかと思っても寝付かれずに・・・

Yahooのニュースでは早くも載っています。
新潟はとりあえず心配ないのですが、どうも、何も手につかず、かと言って寝付かれず・・・

そんな時に騒ぐ心を宥めてくれるJAZZ & WHISKY KURO'S BARのサイトを見つけました。

本当なら自分もウィスキーでも飲みながら・・・
でも在庫が無かった!!

結局、もうこんな時間です。

現在時刻は24日 5:20

イワシの蒲焼、天つゆあんかけ。真四角の小さい豆腐に温泉卵を乗せて。冷蔵庫に残っていた沢庵と大葉を巻いて。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「地震」と「ジャズバー」 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる