のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩御飯いろいろ

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末から今週初めにかけては何やら疲れてしまい、帰宅後、夕食作り⇒食べ⇒入浴=バタ〜〜ンキューで就寝でした。
最近知ったNHK第2 ラジオ「カルチャーアワー文学の世界」ブロンテ姉妹も聴きながら・・・
眠ってしまう有様Zzzzzz・・・・

でもしっかり食べることだけは怠りなく。

22日
生ますを揚げて甘酢漬け

画像


24日
有り合せで
温泉玉子、花豆、新ジャガバター、加島屋筋子
画像


25日
ほとんど昨日の残り+豚シャブ、冷しうどん+キノコ煮
画像


26日
豚シャブ+春雨+キューリ+トマト=梅ソース、えご
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
分かりました。noritanの活力は「しっかり食べることだけは怠りなく」ですね。
このところ、浅草岳、前・現会長の慰労会・祝賀会と多忙のご様子。でもしっかり参加されることは元気な証拠。それもこれも活力あらばこそです。
それと、浅草岳のコメントに「次回参加の時にはもっと、軽量化(身もザックも)そして、脚力付けておきますネ!!」とありますが、パワーさえつければ問題ないですよ。もりもり食べてください。
甘納豆
2008/06/27 20:04
お疲れのようですね
お体、大切に、浅草だけ、何度か、行きましたが,どういうわけか、雨、雨、にたたられて・・・
私は今、何度目かの「深い河」をよんでますが・・・
しばらくすると、忘れてしまい・・・
とても、いい本なのに・・・
良い日々を・・・
ちょごり
2008/06/28 15:48
甘納豆様
身の軽量化はまずは食べる量も2割減が目標なのですが・・・
ついつい作る者って残すともったいないって思ってしまうのですね〜〜〜
この日曜日は雨で予定の山には行かずにノホホンと過ぎしてしまいました。
梅雨ヨ早く上がってくれ〜〜〜ですね。
noritan
2008/06/30 06:16
ちょごり様
コメントありがとうございます。
体の疲れは寝ることで回復しますので、よ〜〜く寝ています。
食べて&寝て=これじゃ減量化はなりませんね。
実は遠藤周作は本当に久しぶりに私も手にしました。
いろいろな機会があるって良いですね。
「読書会」では他の方々の読みを吸収できて、思わぬ視点での読み方もあるのだなぁ〜と再認識することばかりです。
notrtan
2008/06/30 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩御飯いろいろ のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる