のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日という日

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微量「ウツ」がまだ残存している時には、過去の自分へ戻ってみることが特効薬と知りました。

昨年の4月10日は
一昨年の4月10日は

もし、たとえ「半径5キロ以内」の日常の戯言でしかなくても「自分」が其処には存在していました。

来年の4月10日には、又、過去を覗いているかもしれません。

4月10日は新年から数えて丁度100日目。
だからナンダ!?

表みせ 裏をみせつつ 散るもみじ  西行法師

散る桜、残る桜も、散る桜  良寛

桜の木々も「また、来年お眼にかかりましょう」と囁きながら散っているようです。
花は小さな花びらが集まって咲いているのですが、散る時には一片、一片ずつ舞って行きますね。

保存容器に残っていたソバを
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日という日 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる