のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「転々」

<<   作成日時 : 2008/03/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟では「Tジョイ万代」のみ上映「転々」を観ました。

原作が藤田宣永氏ということで興味がありました。

が、遅い時間、日ごろの寝不足?所々「ZZzzz〜」となってしまい・・・
というと面白く無かったから?
と思われてしまいますが、三浦友和とオダギリジョーのコンビはなかなか良かったでした。
先日観ました「陰日向に咲く」でもホームレス生活に憧れるサラリーマンを演じていました三浦友和は中年になって少々ふっくらとして、今までの正統派二枚目俳優を脱して、チョット、ワルの役柄が板に着いてきた感じです。

所々ZZZzzz・・・なんて申し訳ありませんって感じです。

藤田宣永氏の作品は今まで一冊も読んだことはありませんが「転々」だけは結末が気になるので、いつか読んでみたいなと・・・せめて、zzz・・・のお詫びに。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「転々」 のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる