のりこの山と本の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「松山行き」はキャンセル

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の末に松山に越してから、その前後から「気管支喘息」になったり、どうも芳しくない娘の状況でした。
慣れない地方都市で車の運転が出来ない娘は、その点でもストレスがあったのでは?
それと、仕事の悩みもあったらしく・・・

本社へ21日に出張して色々と決めてくるとのこと。
そんな電話が17日の夜に入りました。

19日の夜行バス⇒飛行機で出かけるつもりでいたのですが・・・
娘の居ない松山に行っても仕方ないので・・・

急遽、キャンセルです。

高速バスはネットでチケットを買ったのではなく、N交通の高速バス予約センターで購入したので、其処へ行き、一件につき100円のキャンセル料を払って戻すことが出来ました。

キャンセルということは初めての経験でしたので、今後の為に色々と参考になりました。
予約だけしておいて、お金は前日までに払えばよいので、その場合はキャンセル料は要らなくて、電話だけでOKだそうです。
ネットで購入した場合はN交通は一切関与なしで、キャンセル料が結構取られそうです。

ANAの飛行機はネットで購入したので、キャンセル料は一件につき800円でお金はひと月後くらいに銀行口座に振込となります。

再び、ナポリタンです=17日

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「松山行き」はキャンセル のりこの山と本の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる