のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、娘は帰る

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年二日目は「箱根マラソン」終了を待って、娘と伊勢丹へ。

昭和大橋を越えた処から駐車場への渋滞が・・・
ゆっくり、ゆっくり進み、ようやく伊勢丹へ。

福袋もsaleも見向きもせずに、地下へ。
娘が食べたいと言う「アン肝」は無し。

もっと年末の内に探しておけば良かったと後悔。

「のっぺ」を作りました。
後は「おせち」の残り。
キングサーモンの炊込みご飯にイクラを乗せて。

夕食後は、急遽予定を変更して今夜の最終の新幹線で娘は帰宅。
娘は自分の家に帰りました。
新幹線改札口で見送りながら、迎える時もジ〜〜ンと来ましたが、帰る時にもいつになくジ〜〜ンとくるものがありました。
夜半の新潟柾谷小路は車の往来も少なく、「正月」も前半は終わった感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
私の方も次女は一泊だけして昨日帰りました。
「もっと居たいよ〜」と言いながら。
長女も今夜帰る予定です。
寂しいですよね。にぎやかな時間を味わった後は。
でも仕方のないこと、また日々元気に頑張りましょう。
未来
2008/01/05 15:57
おめでとうございます。
お陰さまで、快晴の山梨を楽しんできました。
今年もいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。
明日の弥彦、参加の予定です。
山いろいろ
2008/01/05 20:26
未来様
明日一日で永い年末年初の休暇も終わりですね。
日々、気を引き締めていきましょう!!
noritan
2008/01/05 23:27
山いろいろ様
お帰りなさい。
今年も、よろしくお願い致します。
素晴らしい富士眺望が得られたことでしょうね!
羨ましい限りです。
写真を拝見するのが楽しみです。
noritan
2008/01/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び、娘は帰る のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる