のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トボトボと・・・

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休の後の仕事初めは、税務署まで仕事で出かけたり・・・
入札参加指名の時期なので、同業の方の顔が並んでいます。

夜は会の役員会。
公民館まで車で行ったのですが、一緒に飲もうという誘いについつい乗って、車は友人のお店の駐車場へ入れて、赤提灯のお店で飲み、その後に、ジャズ喫茶へ立ち寄ろうと行けど、閉まっていて、代行で帰るのももったいないので、トボトボとバスで帰りました。

心の凹みから完全に立ち直っていないので、やはり、そんな夜は飲んでも自分の中では心は膨らまない。

会の会長を永年務め、支えられてきたK氏が退かれるので、そのお疲れ様会をして差上げたらどうでしょうか?
などと思ったのは、今夜、私だけだったのでしょうか?
トボトボ、夜の街を歩きながら、そんなことを思いつつ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん、トボトボと走るバスで帰ったんだぁ。
車を置いていくと、どこか気持ちが重いよね、翌日取りに行く面倒を考えると。
なんだか知らないけど、あまり凹まないでよ。気の持ちようで大方の凹みは凸に代えられますからね。
お疲れ様会、頭にありますよ。それもこれもこれからのリアクション次第ですけどね。
山いろいろ
2008/01/20 10:01
凹みって落ち込むところまで落ちると後はジンワリを元に戻るのを待つだけですね。
でも凹んでいる人への禁句は「頑張れ」などだそうです。ヨ!
「お疲れ様会」私からは言い出せない雰囲気にありますので、もっと、先輩の重鎮(?)から発案して欲しいですね。
noritan
2008/01/21 07:02
ある意味でジィ〜ジも賛成ですが、2月3日終わってから具体的に…
輝ジィ〜ジ
2008/01/23 16:29
検討願います。
広く声かけて。
noritan
2008/01/26 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
トボトボと・・・ のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる