のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて、飲んでダーツで締めて

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社忘年会でした。
幹事から「何処か良いお店ないか?」って聞かれて即座に「河童」と答え、又、又「河童」となりました。

少人数のそれも参加人員が全員とはいかずにごくごく少人数の忘年会ですが。

ハタハタの親子?
画像


お刺身盛り合わせ
画像


さつま揚げ(新潟ではあずま揚げとも)
外見は黒っぽいけど中はモッチリ白身
画像


次には大皿で山盛りのサラダが来たのですがこれを撮った時にはかなりアルコール度数がハイになっていましたので写真がブレていました。
2時間飲み放題でした。
ビール⇒焼酎のお湯割りコースでした。

次には駅南、ケヤキ通りはイルミネーションが綺麗でした。

中国人の美人お姉さんがいるダーツバーへ。
8回勝負で、1回に3本ずつ投げます。
投げた時には点数が表示されます。

ダーツは軽くて、以前に連れていってもらったダーツバーとは勝手が違っていました。
5人中何と最高点を出したのはさすが、此処の通っている社長でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて、飲んでダーツで締めて のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる