のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友と酒とジャズの夜

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は、人生の大先輩でありますが「友人」と言わせて頂きます。

遅ればせの誕生日祝&忘年会ということで久々に逢い、お酒を飲みました。

実はカメラはバッグに忍ばせて持っていったのですがとても恥ずかしくて(何故?)撮らないまま食べ、飲み・・・
行ったお店は以前にもブログで書いています「河童」です。

此処はメニューも豊富だし、安いし、何と言ってもお魚類は新鮮!
マグロの兜焼きが豪快で美味しかった!
写真撮ってくれば良かったな〜〜

その後は本当に久しぶりに「スワン」へ。
金・土の夜はライヴをやっています。

ジャズはさっぱり聴かないで、お喋りばかりに終始して酔っ払って・・・帰宅です。

ライヴの様子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
河童は、その後も行っていますよ。この間など、オヤジさんの紹介で姉妹店のスナックまでのしました。
スワンも昔行った事あるような気がするんだけど。
山いろいろr
2007/12/17 18:39
おぉ、スワンのライブですね。この日は、ボーカルの文田けい子さんが歌ってませんでしたか?スワンは昔、北光社から古町沿いの2〜3軒並びの小路を入った2階にありましたが、ご存知ですか。
ニコラス・屁イジ
2007/12/17 22:40
山いろいろ様
河童をご愛顧頂いてありがとう!!
などと私が礼も言うのも変ですね〜〜
スワンをご存知とは少々意外(@_@;)です。
ジャズはお好きなのでしょうか?
noritan
2007/12/18 05:46
ニコラス・屁イジ様
仰せの通り、文田けい子さんが歌っていました。
でもお喋りばかりして歌は聞こえなかった<m(__)m>
仰るとおり、スワンは北光社並びの路地の奥にありましたね。
スワンは高校時代から行っています。
クシャミが出ませんでしたか?
KAZUKOさんとTAKAOさんとで噂をしていたのですヨ・・・
noritan
2007/12/18 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
友と酒とジャズの夜 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる