のりこの日暮し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠された親の親子丼

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の秋に「徳網山」に行った時に、山仲間から小国町主催の「朝日連峰祝瓶山」」の山開き行事の話しを聞き、是非、来年は参加したいと思っていました。
時々、小国町のサイトを見て、お知らせがアップされるのを待っていました。

例年、6月の第一日曜日だから。
と思っていましたら、今年の「朝日連峰山開き」は6月9〜10日とのことです。
残念!会山行の申し込みをしておりました。
山開きでなくても、山には登れるのですが・・・

冷蔵庫に残っていた鶏肉、親子丼にしました。
ツナ缶と新ジャガだけのサラダ。
鶏肉と玉ねぎを煮た上に玉子だけ半熟にしたものを乗っけて、親を隠しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠された親の親子丼 のりこの日暮し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる